ニッシン・グルメビーフ株式会社

news

外国人技能実習生が入社しました。

2022/08/24 [ ]

ベトナムから7月に入国し1ヶ月研修をした後、8月19日に砥部工場にて5名の入社式をおこないました。
実習生のみなさんが日本で充実した生活をおくれるように会社としてサポートします。

これからの3年間が素晴らしい3年間になるよう、心から願っています。

外国人技能実習生26名が入社しました。

2022/05/12 [ ]

ベトナムから3月に入国し1ヶ月研修をした後、4月28日に入社式をおこないました。
また全員同じ会社近くの寮に入寮しました。

慣れない日本での生活に不安もあると思いますが
実習生のみなさんが充実した生活をおくれるように会社としてフォローしてまいります。

これからの3年間が素晴らしい3年間になるよう、心から願っています。

◆入社式の様子

◆寮での集合写真

入社式

2021/04/02 [ ]

2021年4月1日。ニッシン・グルメビーフに7名の新入社員が入社しました。
今年の入社式は例年と異なり、人数制限・時間の短縮の中行われました。

新入社員(7名)
・品質保証部 石野 日菜
・品質保証部 川村 健人
・研究開発部 新家 大輔
・営業部 尾形 美和
・営業部 森兼 優香
・生産部 徳永 蓮
・生産部 長谷川 萌奈

これから多くのことを学び実践し、嬉しいこと辛いこと様々な経験をすると思います。
それらを糧に、ニッシン・グルメビーフに新しい風を吹かせ続けてもらいたいです。

正社員募集中

2016/04/28 [ ]

ニッシン・グルメビーフは、国内有数の設備を持ち、全国の取引先企業様から支持を頂いています。
派手さはありませんが堅実に成長を続けている企業です。

 

新卒者・中途採用に関わらず、お気軽にエントリー下さい!!

 

当社の強み、先輩の仕事紹介、応募要項等をご覧頂けます。
「お問い合わせ・エントリーフォーム」はこちら >>

  • 安心の牛肉トレーサビリティー

    当社の製品に表示されているロット番号を入力し、検索することにより原料肉として使用した牛の個体識別番号が確認できます。

  • 採用情報

    弊社の強み、先輩の仕事紹介、応募要項等をご覧頂けます。エントリーお待ちしております。

  • お問い合わせ

    ご質問、お問い合わせは専用フォームをご用意しております。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。