ニッシン・グルメビーフ株式会社

newsお知らせ

2024年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆さまへの深いお慶びとともに、ご支援とご厚情に心から感謝を申し上げます。

新年の始まりに際し、従業員一同で勝岡八幡神社ならびに大宮八幡宮への参拝を行い、皆さまのご多幸とご健康を祈念いたしました。

旧年は、皆さまの温かいご支援とご協力を賜りましたことに、心より感謝を申し上げます。
私たちはこの感謝の気持ちを胸に一層の飛躍を目指し、より良い製品とサービスを提供するための努力を重ね、皆様に安心・安全な商品を提供するため、品質向上に取り組んでまいります。
さらには地域社会との絆を深め、環境にも配慮した事業活動を通じて、持続可能な未来に向けて従業員一同努力してまいります。
また目標実現のために、皆さまとのパートナーシップをさらに強化し、信頼と誠実さをもって行動することをお約束いたします。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆松山工場 初詣

◆砥部工場 初詣

外国人技能実習生の入社式を行いました

ベトナムから入国し、1か月の研修を経た技能実習生5名が8月21日に入社となりました。
4月に入社した技能実習生とはベトナムで顔見知りなので、早く馴染んでもらえると思います。
仕事面でも、生活面でも、実習生のみなさんが充実した生活を送れるように、会社全体でサポートしていきます。

外国人技能実習生の入社式を行いました

ベトナムから入国し1カ月の研修を受けた27名が、4月27日に入社となりましたので入社式を行いました。松山第一工場・松山第二工場・砥部工場と分散して技能実習を行いますので、一堂に会する機会は今後しばらくありません。
実習生のみなさんが充実した生活を送れるように、会社全体でサポートしていきます。

愛媛県に寄付をしました

昨年に続き、企業版ふるさと納税制度を活用し愛媛県に寄付をしました。
愛媛県から感謝状が交付され、2023年4月12日に愛媛県保健福祉部生きがい推進局長から贈呈いただきました。

写真左 当社社長 酒井,愛媛県 星加局長

健康経営優良法人2023に認定されました。

経済産業省および日本健康会議が主催する「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました。
詳しくはこちら >>

2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

例年同様、年始出社にて初詣を行いました。
第一工場、第二工場は勝岡八幡神社、砥部工場は大宮八幡宮にて、商売繁盛及び従業員の安全を祈願いたしました。

旧年はコロナ禍にも関わらず多くのご支援を戴き、誠にありがとうございました。
本年も従業員一丸となり更なる品質の向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
2023年もよろしくお願い申し上げます。

 

◆松山工場 初詣

◆砥部工場 初詣

外国人技能実習生が入社しました。

2022/08/24 [ ]

ベトナムから7月に入国し1ヶ月研修をした後、8月19日に砥部工場にて5名の入社式をおこないました。
実習生のみなさんが日本で充実した生活をおくれるように会社としてサポートします。

これからの3年間が素晴らしい3年間になるよう、心から願っています。

外国人技能実習生26名が入社しました。

2022/05/12 [ ]

ベトナムから3月に入国し1ヶ月研修をした後、4月28日に入社式をおこないました。
また全員同じ会社近くの寮に入寮しました。

慣れない日本での生活に不安もあると思いますが
実習生のみなさんが充実した生活をおくれるように会社としてフォローしてまいります。

これからの3年間が素晴らしい3年間になるよう、心から願っています。

◆入社式の様子

◆寮での集合写真

愛媛県に寄付をしました。

企業版ふるさと納税を活用して愛媛県に100万円を寄付しました。
中村知事から感謝状を贈呈され、愛媛新聞で紹介されました。
写真左より 愛媛県 中村知事、当社社長 酒井 、愛媛銀行 西川頭取

2022年4月21日付愛媛新聞
thumbnail of 20220421_kiji
許可番号:d20220422-03

thumbnail of kanshajyo

入社式

2022年4月1日、ニッシン・グルメビーフに3名の新入社員が入社しました。

新入社員3名
営業部 齊藤 晴
営業部 大西 成幸
生産部 ディン ティ フオン

これから多くのことを学び実践し、嬉しいこと辛いこと様々な経験をすると思います。
それらを糧に、ニッシン・グルメビーフに新しい風を吹かせ続けてもらいたいです。

  • 安心の牛肉トレーサビリティー

    当社の製品に表示されているロット番号を入力し、検索することにより原料肉として使用した牛の個体識別番号が確認できます。

  • 採用情報

    弊社の強み、先輩の仕事紹介、応募要項等をご覧頂けます。エントリーお待ちしております。

  • お問い合わせ

    ご質問、お問い合わせは専用フォームをご用意しております。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。