ニッシン・グルメビーフ株式会社

news

久枝ソフトボールスポーツ少年団が当社にやってきました

2019年7月23日、久枝ソフトボールスポーツ少年団が当社にやってきました。

・2018年第11回春季全日本小学生男子大会県予選 優勝
・第1回岩村明憲旗愛媛県小学生男女大会 兼第12回 春季全日本小学生男子大会県予選 準優勝
・jaバンクえひめカップ第4回愛媛県小学生男子大会兼 第33回全日本小学生男子大会県予選 優勝

など輝かしい成績を持つ強豪チームです。

IMG_0042

当社従業員の息子さんが所属しているというご縁もあり、5月に開催されたjaカップの優勝を記念して、
酒井社長よりユニフォームがプレゼントされました。

IMG_0057

ユニフォームの背中には「魅せろ久枝魂」、左胸には3回優勝をしたので☆3個、
左袖にはニッシンのロゴが入っています。

本日はその御礼として少年団、監督と父兄の方25名が奉仕活動を行ってくれました。

IMG_0003

久枝ソフトボールスポーツ少年団は、8月に開催される全国大会に出場します。
チームメンバーは、
「愛媛県代表として、小学生らしく元気一杯のプレーをし、一戦必勝で試合に挑みますので、皆さん応援宜しくお願いします」
と意気込みを語ってくれました。

IMG_0050

全国大会においても、素晴らしい活躍を期待しています。

  • 安心の牛肉トレーサビリティー

    当社の製品に表示されているロット番号を入力し、検索することにより原料肉として使用した牛の個体識別番号が確認できます。

  • 採用情報

    弊社の強み、先輩の仕事紹介、応募要項等をご覧頂けます。エントリーお待ちしております。

  • お問い合わせ

    ご質問、お問い合わせは専用フォームをご用意しております。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。

このページのトップへ