ニッシン・グルメビーフ株式会社

news

新型コロナウイルスへの対応

現在新型コロナウイルスが世界的に流行しています。
他企業で働いている方の中には、コロナウイルスの影響で仕事がなく、
会社から休んでほしいと言われ、収入が減って困るという方も多いのではないでしょうか。
弊社では外食産業様だけでなく、生協様や学校給食会様など様々な企業と取引をしていますので、コロナウイルスが流行した今も安定して、従業員一同忙しい毎日を送っています。

 

コロナウイルスの流行をうけて、弊社では以下の取り組みを実施しています。
◆会社に来られたお客様や従業員の方には、入場前にアルコール消毒、体温チェック、マスクの着用をお願いしています。

th_玄関アルコール等

 

◆人が集まる食堂や事務所には空気清浄機を数台設置して、ウィルスを取り除くようにしています。

th_空気清浄機

 

◆玄関受付には次亜塩素酸噴霧機を設置し、ウイルスが持ち込まれないよう空間除菌を実施しています。また、不特定多数の人が触れるドアノブや手すりはアルコールで拭き、消毒しています。

th_次亜噴霧機

 

これらの対応で弊社の従業員の方には安心して働いて頂き、
これからもお客様にはおいしく、安全な商品を提供し続けるよう努めてまいります。

 

 

  • 安心の牛肉トレーサビリティー

    当社の製品に表示されているロット番号を入力し、検索することにより原料肉として使用した牛の個体識別番号が確認できます。

  • 採用情報

    弊社の強み、先輩の仕事紹介、応募要項等をご覧頂けます。エントリーお待ちしております。

  • お問い合わせ

    ご質問、お問い合わせは専用フォームをご用意しております。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。

このページのトップへ